ポラリス育毛剤の発毛実践日記

フィンペシア(フィナ)や発毛剤ポラリス(ミノキシジル育毛剤)を使った育毛を目指す実践日記や発毛効果、効能などのノウハウを記録しています。

2014年9月のプロペシア1mgの値段比較情報まとめ

      2014/09/01

先月、プロペシアのイギリス版を初購入してみたのですが、普段アメリカ版を購入しているのに今回イギリス版に変更した理由はプロペシアの値段です。

 

今回は、最新のプロペシアの値段の比較情報をまとめてみますね。不定期ですが、恐らく輸入にかかる費用や為替などの影響によって価格は時期によって多少変動します。

 

で、プロペシアのニュージーランド版については、いつも通りかなりの高額な値段ですが、アメリカ版とイギリス版では1箱の値段は一緒です。(もちろんAGAクリニックや皮膚科などの国内の病院で処方される値段よりも安いです。)

 

ただし、よくよく見ると2箱、3箱のプロペシアのまとめ買いの値段が違います

 


 

2箱や3箱のまとめ買いの値段の違いは数百円程度の差ですが、イギリス版のプロペシアが最安値になっているんですよね。

 

なので、今回はイギリス版を2箱セットで購入しました。今後またアメリカ版の方が安くなれば、アメリカ版を購入するかもしれませんが、イギリス版のコンパクトさに衝撃を受けたので、数百円くらいの値段の違いなら今後はイギリス版のプロペを買い続けるかもしれません。

 

もちろん中身のフィナステリド錠剤の形状、色、大きさ、デザインには全く違いがなく一緒なことも確認しています。

 

まとめ:最新(2014年9月現在)のプロペシア通販ならプロペシア(イギリス版)1mgの2箱、3箱が最安値で格安購入できます。

 


プロペシア(イギリス版)1mg

 

 - プロペシア , ,